top of page

笑顔で乗り越えたらきっといいことあるよ


誰でも何らかの修行をしている。

「嫌な事」とか「苦しい事」「苦手な事」「悲しい事」

.

ただ私はそれが病気だっただけ。

.

その修行を「笑顔で乗り越えたか」「苦痛で乗り越えたか」を神様や周りの人たちは見てると思う。

苦しくても、悲しくても、なんで私こんな事しなきゃいけないんだろうとか

もーーーこんなのはいや、乗り越えられない。

そう思っていても、作り笑いでもいい。

「笑顔で乗り越えた人」にはきっとなにか特別なご褒美をくれると思う!

前より、すこーしだけ周りに優しくなれたり自分を大切にできたり...笑顔が素敵になったり️

そしたらこの後の生活だったり行動だったり違ってくるよね、そしたらさ、前よりすっごーーーく楽しい毎日がすごせるかも!

.

8/16 RNC西日本ラジオ放送 「さわやかラジオ」9:15〜 ラジオ出演します!

持病のIgA腎症の事から出産、ヨガとかいろいろお話します。

.

momoお家でゴロゴロしながらradikoでみてね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page